PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

曇り空のフレッシーとマンリー

今日と明日は仕事休み!嬉しい。

前は週5日働いていたけど、昨年10月から週3日に減らして働いたらちょうど良くて、今年も週3日だけ働く事にしました。でも働いているからお休みがすごく嬉しく感じていいですね。

 

今朝は雨がじゃんじゃん降っていて、お友達と雨じゃなかったら歩きに行こうって言ってたけど、これじゃムリだ。。。って事でキャンセルになったら10時くらいから青空が出てきたので、損した気持ちになりました。

 

写真は日曜日に撮ったものです。曇り空のフレッシーとマンリー。曇っていても綺麗だなぁって思えますね。

f:id:Freshie:20210202191228j:plain

フレッシーのいつもの場所から。

 

f:id:Freshie:20210202191251j:plain

マンリービーチ。歩く人と、波を待つサーファーのみなさん。

 

f:id:Freshie:20210202191315j:plain

 

 

f:id:Freshie:20210202191324j:plain

シェリービーチの上のいつもの場所から。

 

f:id:Freshie:20210202191334j:plain

サーフスキーしてる人達。かなり速い。

 

f:id:Freshie:20210202191347j:plain

帰りのマンリービーチはちょっと青空が出てきていました。

 

 

f:id:Freshie:20210131121518j:plain

そしてこの子はうちのオカメインコのクーちゃん。

ぬいぐるみより可愛いんじゃない?