PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

Freshwater beach & Manly Beach

今朝のウォーキングの集合時間は朝5時50分。

日の出を見てから歩き出そうと言う予定。

f:id:Freshie:20210109121435j:plain

ハーボードディガーズからの日の出です。少し雲があったけど、綺麗に日の出が見えました。

 

f:id:Freshie:20210109121449j:plain

フレッシュウォータービーチから。向こうにマンリービーチも見えています。

 

f:id:Freshie:20210109121500j:plain

朝日が反射してビーチや住宅がピンク色に見えて、とても幻想的な時間です。早起きは三文の徳ですね。

 

f:id:Freshie:20210109121510j:plain

フレッシュウォータービーチで見る朝陽。

 

f:id:Freshie:20210109121525j:plain

マンリーはいつものように美しい。

 

f:id:Freshie:20210109121546j:plain

今日は3人で歩いたのですが、久々に会った友達も居て、仕事の事、家族のこと、いろんな話が出来て良かったです。スタートが早かったから、合計16kmも歩いていましたよ。こんなに暑くなかったら、もっともっと歩けたのに。

 

f:id:Freshie:20210109121554j:plain

6時前から歩き出して、フレッシーに戻って来たらもう陽が高くなっていて、たくさんの人が海水浴に来ていました。やっと雨が止んで、夏らしい週末になりましたね。

 

ノーザンビーチズはすっかり日常を取り戻しつつあります。そう言えば、今日マスクしてる人一人も見なかった気がする。。。屋外はマスクしなくていいからね。