PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月も終わりですね〜

迷走して始まった2023年も、すでに8月も終わりに近づいています。シドニーに戻ってからはすごく早い!それだけタスマニアで気持ちが停滞していたって事ですね。忙しく前向きに日々は過ぎています。 土曜日の夜はムスメが泊まりに来てくれて、一緒にNarr…

16km歩いた日曜日

週末はパラマッタに遠足に行く予定でしたが、お友達の家族の急用が入って、後日に延期になりました。まぁ、いつでも行けるから大丈夫。 その代わりに3人でノーザンビーチズのウォーキングに行こうと言うことになり、久々にClontarf Beachから、Manly までの…

ウォーキングと抹茶パフェ

土曜日の朝のルーティンはフードショッピングに行くこと。うちは2人暮らしだし、週に1回1週間分をまとめ買いします。そんなにたくさん食べる方では無いと思うのに、1回の買い物でかなりの金額行きますよ。。。これが食べ盛りの男の子二人とかいる家庭だ…

Marimekko SaleとLode Pie & Pastries

週5日働く様になってから、週末がとっても楽しみになりました。先週の週末はかなりアップダウンのある山歩きに日曜日に行って、平日も仕事が忙しく気が付いたら帰る時間をオーバーしてた!って毎日だったので(これが良いのですがね。時間があっという間に…

グランドキャニオントラック

日曜日は友達4人でブルー・マウンテンに歩きに行く事になっていて、めちゃくちゃ楽しみで平日仕事してる時もその事を考えるだけでニヤニヤしてしまうほどでした。週末に楽しみがあると毎日の仕事に張り合いがありますね。なので毎週末楽しい予定を入れるよ…