PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです。

先週はフェアウェルウィークで、しばらく会っていなかった人も、ちょくちょく会っていた人も、タスマニアに引っ越す前に会っておこう!って事になり、毎日キャッチアップで忙しい日々でした。 タスマニアには植物はいっさい持って行けないので、会う人会う人…

引っ越し準備

引っ越しは慣れているつもりでした。夫と結婚してから何度も引っ越ししているし、日本からオーストラリア、オーストラリアから日本へ往復の海外引っ越しも経験して、戻ってからもさらに引っ越し。夫と結婚してから同じところには5年以上住んだ事がなくて、…

クロカンブッシュ

昨日は私が仕事を退職する日でした。今週に入って毎日マネージャーがカウントダウンしていたので(あと何日ねぇ。。。って具合に)私も意識しない訳にはいかなくて。それでも昨日は朝から仕事が忙しくて、そろそろランチに行こうかなって思ったらマネージャ…

タスマニアへの引越しに向けて

タスマニアへの引っ越し、3週間切ってしまった。。。 本当に引っ越し出来るんだろうかとすごく不安です。国内とは言え、地続きでないのが一番大変なポイント。おそらくニュージーランドとかに引っ越すのと変わらない費用と時間かもしれない。 地続きだとト…