PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング無しで、食べた週末

ムスメが土曜日の夕食に来てそのまま泊まって行ってくれる予定だったので、今週末は土曜日のランチだけ友達と約束を入れて、日曜日はムスメと一緒に過ごす為に予定を入れずにいました。 土曜日のランチは、Mosmanに出来た(前からあったの?私達が最近知った…

やっぱりシドニーの物価は上がっていた

タスマニアから帰って来て、やっぱりシドニーの物価は目に見えて上がってるなぁって思います。タスマニアであまり感じなかったのは、決してタスマニアが安かったわけではなく、昔の値段と比較出来なかったからでしょう。 シドニーに戻って来て、前の値段を覚…

日の出とイルカ

週末は忙し過ぎて、なんだったけ?って考えないと思い出せないくらい。 まず、金曜日の夜は会社の同僚の送別会があって、仕事の後そのままみんなでマネージャーの車に乗せてもらって会場に直行!食べて、飲んで、帰りは近所の同僚の車に乗せてもらって帰宅。…

ボンダイビーチを抜けて、クージーまで

先日お友達のEさんと一緒に、サーキュラーキーからワトソンズベイまで19kmほど歩いたのですが、その続きをしようと言う事になりました。 昨日の日曜日、マンリーからフェリーでサーキュラーキーに行って、フェリーを乗り換えてワトソンズベイに到着! ここ…

ランチはイタリアン

週末は土曜日も日曜日も友達と出かけていました。土曜日の夜はムスメが泊まりに来てくれて一緒に夕食食べて。あっという間に週末が終わった。。。 まずは土曜日のお話。マンリーからフェリーに乗って、サーキュラーキーに行きます。 週末は土曜日も日曜日も…