PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと雨が止んで、私はこれからどうしようか。

もうどのくらい前から雨が続いていたのか、思い出せないくらい今年はずっと雨が降っていた気がします。でも今週くらいから雨が止んで来たような気がするのですが?このまましばらくの間は雨が無い日が続きますように。当分水不足の心配は無いと思うし。朝晩…

カールカールのウォーキング

最近週末はお天気が悪かったり、用事があったりでなかなかウォーキングに行けなかったのですが、一昨日の日曜日は久しぶりにゆっくり青空の下をウォーキング出来ました。 ああ〜やっぱりここから見るカールカールは美しいわ。海沿いを歩ける幸せはこの先も続…

カールカールビーチでフラダンスレッスン

先週は本当に寒かった。雨も多くて。暑いの嫌いな私でも、ちょっと暖かいところに引っ越したくなった。お友達が今、ホリデーに行ってる人が多くて、バイロンベイから、ダーウィンから、日本からって暖かそうな(暑そうな)写真を送ってくれると、寒いのもそ…

ランチはSHAKSHUKA

シドニーまた雨ばっかりが続いて、もうウンザリ〜って思ったら2日だけ晴れてまた雨。ひどい。天井がカビたのでカビを拭いて、週末ごとにペンキ塗りをしてやっと終わったのに。 これ、毎年だったらどうする?今年だけ特別雨が多いわけじゃないのかも。地球温…

冬の庭

NSW州のスクールホリデーが始まる週末から、めっちゃ大雨になっています。1週間以上雨マーク並んでいて、お日様マークが全く見えないんだけど。今年の天気は本当にひどい。日本は猛暑が続いているらしいねぇ。寒いのも嫌だけど、暑いのはもっと嫌。 オース…