PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のこと

ひゃ〜!もう水曜日やん。次の週末になっちゃうやん。 先週の金曜日は職場のクリスマスパーティーでした。なんで2月にクリスマスやねん!ってツッコミを入れたくなるのですが、昨年の12月はみんな忙し過ぎて出席率が悪かったのでキャンセルされて、今月2…

ウォーキングとチャイニーズランチ

あら〜、もう日曜日ですね。1週間早い。1ヶ月も1年も早いけど。 私には週末って日曜日しかない感じするんですよ。土曜日は毎週オープンインスペクションだから。。。これ、もういい加減終わりたい。まるで趣味みたいに毎週家見に行ってるけど、楽しくはな…

週末あれこれ

週末はあっという間に過ぎます。うかうかしていると、すでに次の週末になっちゃう。 土曜日は久しぶりに会った友達とディナーデートでした。タスマニアから帰ってから、まだ1回しか会っていなかったと言う衝撃的な事実!よくLINEしてるから、会ってない事忘…

日曜日のウォーキングは朝晩2回

先週末は風邪気味だったので、友達とウォーキングの約束していたのに、2日ともキャンセルになってしまいました。悔しい!体調もすっかり良くなったので、是非とも今週末はウォーキングに行きたい!と思ったら、日曜日の最高気温は34度ってなっていて、暑…

タスマニアの家から見た景色

もう2月ですね。。。え?1月はどこに行ったの?って感じです。職場で毎年クリスマスパーティーがあって、みんなでちょっと豪勢なディナーに行くのですが(お会計はオーナー持ち)昨年は私と他のスタッフも早めにホリデーを取った関係で、クリスマス会じゃ…