PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

マンリーの朝

今日も日の出前から歩いて朝活しました。4日間連続。今月は一日の平均歩数が軽く1万歩超えています。1日10km歩いたとして、今月1ヶ月で300km歩いた事になるけど、これが多いんだか、そうでもないんだかよくわからないですね。

でも明日からまた仕事だから、こんなのんびりした生活はしばらくお預けです。スクールホリデーで6週間仕事お休みだったけど、過ぎてしまえばあっという間です。仕事に戻りたくないなぁ。。。

 

今日も朝から夫と一緒に歩いたんですが、写真はまだアップしていなかった日曜日のものです。この4日間、ずっと暑かった。。。だから毎日日の出前から出発して、9時くらいまでには終了するようにしていました。

 

f:id:Freshie:20210126183913j:plain日曜日はフレッシー出発で5時45分から歩き始めたので、マンリーに来てもまだ陽が昇っていませんでした。

 

f:id:Freshie:20210126183933j:plain日の出前のマンリーはまだ人も少なくて、静かでいいです。

 

f:id:Freshie:20210126184008j:plain横目で海を見ながら歩いています。

 

f:id:Freshie:20210126184042j:plain日曜日は、ライフセーバーの大会をやっていました。ノーザンビーチズの各ビーチからと、サウスコーストとセントラルコーストからも参加していたみたいです。

 

f:id:Freshie:20210126184058j:plain各ビーチのテントと、ボートが並べられていました。

 

f:id:Freshie:20210126184118j:plainビーチバレーの人達もそろそろ始めていましたよ。朝6時からスタートなんですね。

 

f:id:Freshie:20210126184124j:plainシェリービーチの向こう側に陽が昇って来たみたい。今の日の出の時間は6時10分頃です。

 

f:id:Freshie:20210126184153j:plainシェリービーチに向かって歩いています。

 

f:id:Freshie:20210126184158j:plainロックプールと空の色が綺麗です。

 

f:id:Freshie:20210126184215j:plainシェリービーチの上のルックアウトまで上って来たら、お日様が見えました。おはようございます。いつものようにここでストップしてお水飲んで、マンリーのお店があるところまで歩いてコーヒー買って飲みました。

 

f:id:Freshie:20210126184232j:plain

いつも見ているこの建物、朝日を浴びて今日はなんだかカッコ良かった。

 

f:id:Freshie:20210126184254j:plainマンリーのCorsoの景色。

 

f:id:Freshie:20210126184240j:plainそしてCorsoから見たマンリービーチの景色。これも見慣れていると思うけど、改めて見るとすごく素敵。

 

いつものカフェでいつものバリスタのお兄ちゃんと挨拶して、いつものパン屋さんでお気に入りのサワードウを買う。きっとこの日常がなくなったら、悲しくなるだろうなぁ。