PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

カールカールの朝

土曜日に日の出ウォーキングに出かけたけど、日曜日の朝も日の出時間に歩きに行きました。

私、毎日早寝早起きなんですよ。仕事があってもなくてもだいたい5時前後に目が覚めるのです。

ハーボードディガーズに車停めました。すでに少し陽が昇っていました。いつ見ても美しい。

 

朝は気持ちいいね!

 

カールカールビーチに向かって歩きましょう。

 

夏が終わる前に一度ロックプールで泳ごうと思ってたけど、もう夏終わりそうだ。

 

ワンちゃん連れて散歩に来てる人多い。ワンちゃんも散歩だったら早起きも平気なんだろうな。

 

カールカールビーチの前で、ご近所さんの知り合い2人に会いました。お二人は毎日のようにサーフィンされてるので、めっちゃ真っ黒に日焼けしていました。健康そうです。夫は肌の問題があって、ステロイドクリーム断ちをしてすでに3年以上が経って、まだ完全には治っていないけど、前に比べるとかなり調子良い。またサーフィン出来るかなぁ〜って呟いていました。

 

土曜日に行ったベトナミーズレストランの前のベジショップで買ったカボチャ。日本のかぼちゃのように水分が少ない感じがするんだけど。どうかなぁ。。。

 

今夜はかぼちゃの煮物にしてみます。