PAR AVION ~from Australia

オーストラリア・シドニーから日々感じた事

やっと雨が止んだ

雨がやっと止みましたね。天気予報では明日から1週間晴れマーク出ていたので、当たると良いけど。ロックダウンでしかも天気悪いとみんな気持ちが落ちるからよくないね。今日のNSW州の新規感染者は24人だったらしい。他の国からすれば、めっちゃ少ないやん!それでロックダウン?って数やと思うんです。でもオーストラリアではかなり多い数字ですよ。これが2人か、0とかにならないと、ロックダウン終わらないのかな。早く終わってくれ〜。

今朝は霧はあったけど、雨が止んだのでお友達4人で待ち合わせしてウォーキング行きました。

f:id:Freshie:20210701104959j:plain

朝のハーボードディガーズ。曇っていて日の出は見えなかったけど、雲に反射して朝焼けが綺麗でしたよ。

 

f:id:Freshie:20210701105034j:plain

晴れでも雨でも曇りでも美しいフレッシー。

お友達の娘さんからメッセージが来ました。お母さんの誕生日プレゼントにフォトブックを作っているそうです。お母さんには内緒で、お母さんのお友達に一緒に写ってる写真とメッセージを送って欲しいとお願いのメッセージでした。それを合わせてフォトブックを作ってプレゼントにしたいそうです。お母さんには内緒で送ってくださいと。(友達は私のブログ読んで無いから、ここに書いても大丈夫です。)優しい娘さんですよね〜。写真とメッセージ送ったら、すぐにお礼のメールをくれました。いい子やわ。

明日から晴れなので、出来るだけたくさんウォーキングに行きたいと思っています。しばらくウォーキングの写真が続くよ〜!