昨日は恐ろしいほど風が強かったですね。 朝、フレッシー集合で近所のお友達とウォーキングに行きました。朝すでに風が強かったんですが、昼からもっと強風になったので、朝のうちにウォーキングに行って良かったです。 いつ見ても美しいフレッシー 昨日はい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。